お問い合わせ
臨時休業のお知らせ
棚卸し&商品入れ替えの為、7月13日月曜日〜7月17日金曜日まで臨時休業とさせて頂きます。前後土日を含む実質8日間は、商品発送・ご質問・問い合わせは対応できませんのでご了承下さい。 ※休業期間中もWEBショップでの注文は受け付け可能ですが、発送等は7月20日月曜日からの対応となります。 ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくおねがいします。

当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
◎土/日曜日・祝祭日は回答の返信が月曜日以降になります。予めご了承下さい。
◎お急ぎの場合はお電話にて営業時間内にご連絡下さい。
※定休日の商品発送及び、メールの返信は対応出来ません。予めご了承下さい。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)